BLOGブログ

カテゴリー一覧

クラウン コーティングメンテナンス

2020年01月21日 | カテゴリー:竜輔整備記録

今日は現行クラウンさんのコーティングメンテナンスです。

現行のクラウンさん、非常にレベルがアップして洗練されたように感じます。ゼロクラウンになった時のような衝撃をうけましたね。

ヨーロッパメーカーを意識したのが外観リア回りのデザインから伝わってきます。久しぶりにカッコいいと素直に思えるデザインでした。

走った感じもハンドリング、特に速度域が高いところでのフィーリングが段違いで軽快なスポーツフィーリング。楽しいですね。

さて、KeePerコーティングをウチでは施工させて貰ってます。コストパフォーマンスが優れるのとお客さんの管理が楽なので採用してます。

KeePerのコーティングは2層になってまして、上のレジン層は時間がたつことで劣化していきます。

それを年に1回のメンテナンスをすることで復活させ、より強いコーティングになっていきます。

どうでしょう?

写真でも輝きが伝わってきますでしょうか?

カッコいい車こそキレイに乗って頂けると、オーナーさんまでカッコ良く見えると思います。

皆さんもお気に入りの一台を大切にしてあげてくださいね!

竜輔

お電話でのお問い合わせ
営業時間 9:00~19:00(日・祝を除く)0877-98-2067
WEBでのお問い合わせ

WEBお問い合わせはこちら